盛りだくさんの2日間@東京

昨日、今日と東京に行っておりました。

昨日は「協会アワード2015グランプリ」というイベントに「イベントオーガナイザー」の卵の卵として参加させていただきました

初めて使ったインカムにドキドキしながら、タイムキーパーという役割でお手伝いをしてきました。

今日は日本ライフオーガナイザー協会関東チャプターのチャリティイベントに参加。
他のチャプターのチャリティイベントに参加するのは初めてでしたが、すっごく勉強になりました。

飛行機の時間の関係で最後までいられなかったのが残念です。
(私、クジ当たってなかったのかな?!)

というわけで、ただいま羽田空港の搭乗口の前でこのブログを書いています。
それぞれのイベントの詳しい話はまた近々。
明日は朝から娘の学校の防災訓練を兼ねた授業参観。
お弁当作って7:30には集合です。

高松のチャリティイベントの準備も大詰め。
なんだかバタバタしておりますが、しっかり時間のオーガナイズをして乗り切りたいと思います!

2日間、お世話になった皆様、ありがとうございました!

———————————-
チャリティイベント@高松の
お申込み、詳細は下記をクリック!!

Facebookページはこちら↓

———————————-
ランキングに登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA