とある撮影の見学に…

なんだかやるべきことがいろいろ重なっていて、頭の中がアタフタとしています。
とりあえず、タスクを全部書き出して急ぐものから終わらしています。
でも大物が残っていて、、、
がんばるしかないな!
物書きの神様、おりてきてください!(←切実(^_^;))

———————————–

さて、そんなアタフタとしている中、先日とっても楽しみにしていたところにお伺いしてきました。
徳島のライフオーガナイザー竹内真理さんのお宅で、とある撮影が行われたのですが、その見学にいそいそとお邪魔してきたのです。

その撮影があると聞いたのが確か約1ヶ月前ぐらい?!
もうそこから「早くこいこい撮影日♪」というかんじでした。

なぜかって?

大好きな鈴木尚子さん がいらっしゃると聞いたからです!

何を隠そう(隠してないけど、、)私がライフオーガナイズを知ったのは尚さんのブログがきっかけだったし、ライフオーガナイザーになりたいと思ったのも尚さんの存在が大きな理由の一つでした。
(そのあたりはまた別に記事にしますね。)

そんな大好きな尚さんが四国に来ると聞いて、じっとしていられるはずはない!笑

そして、もうお一方、シニアライフオーガナイザーとしてご活躍中で、先日「60歳からの笑顔で暮らせる片づけ術」を出版された、橋本麻紀さん もいらっしゃいました。
なかなかゆっくりとお会いできる方ではないので、お話しできて本当に嬉しかったです!

60歳からの笑顔で暮らせる片づけ術 [ 橋本麻紀 ]
¥1,296
楽天

それに、撮影なんてそうそう見られるものでもないので、図々しくお邪魔させていただいたのでした。

素敵なお宅とプロの仕事に終始「ほぉ」「へぇ」と感じることばかり。
プロの仕事は本当に素晴らしかったです。
勉強させていただきました!
何の撮影かは、また情報解禁OKになったらお知らせしますね。

撮影終了後の集合写真。

(前列左から、橋本麻紀さん、竹内真理さん、鈴木尚子さん、
後列左は小川智恵ちゃん、そして見切れている私です(笑))

そして、撮影終了後は「びんび屋」へ。
な、な、なんと、尚さんと麻紀さんが私の車に乗られたんですー。
いやはや、こんな日が来るとは夢にも思っていませんでしたよ。
もうね、芸能人を車に乗せた気分。笑

食事ももちろんおいしかったです(^^)

あぁ、ほんとに徳島まで車飛ばしていって大正解でした。
麻紀さん、尚さん、貴重な機会をどうもありがとうございました!

———————————-

今年もオーガナイズの日チャリティイベントが開催されます!
お申込みも始まりました。

お申込み等は下記をクリック!!

Facebookページはこちら↓

———————————-

ランキングに登録しています。
ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

iPhone6