ご褒美だって必要です♪

何かを頑張るときは
終わった後のご褒美があると
よりがんばれますよね?

これは私がセミナーでも
よく受講生の方にお伝え
していることなのですが。

例えば今日はリビングを片づける!
終わったらゆっくり
たまったドラマを見よう。

とか

冷蔵庫の整理が終わったら
おいしいランチを食べに行こう

とか。

なんでもいいんです。

自分がご褒美だと思える
モノやコトを準備して
片づけを始める方法は
とってもおすすめです。

 

そんなわけで、
(どんなわけ?(笑))
私もカンファレンスが
無事に終わったご褒美に
かなり久しぶりにエステに
行ってきました。

いや、前々から決まっていた予定ではなく
急きょ白井ひとみさん
Facebookの書き込みを見て
「行きたい!」と思い、
速攻予約したのですが。

ということで行ってきました
太田知香子さんがオーナーの
体質改善・トータルアンチエイジングサロン
Mille mercis ~ミル・メルシー~

私がお願いしたのは
「小顔フェイシャルコース」

私は万年肩こりです。
もう肩が凝っていない状態が
どんなふうだったかわかりません。

それをゴリゴリ、グリグリと
やっていただきました。
ソフトというよりは
ハードな施術で、
「ひーー、痛い!」と
なんど叫んだかわかりません。(笑)
(もうやめてくれーーと
何度心の中で叫んだことか、、、)

でも終わった後は気分爽快。
目も大きくなりました。

その他にパックも。

スケキヨパック(笑)

img_1105

スケキヨパック、はがした残骸。

いやーー
トゥルントゥルンになりましたよ♪
知香子さん、ゴッドハンドやわーー。
しかもとっても勉強家なので
信頼できる!
サロンも清潔!
居心地サイコーでした。

12月中はキャンペーンされている
ようですので、気になった方は
ぜひお早目にご予約くださいね。
(通常の半額だよ!)

いやーそれにしても
片づけも美容も
1日にしてならず。

毎日の小さな積み重ねが
大切なんだなと改めて思いました。

カンファレンスのご褒美は
実はこれだけではなく、
まだ月末にもう一個控えております。
そちらも楽しみすぎるーー。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村