Viva! 40!!

香川県高松市の

マスターライフオーガナイザー
植松あかね です。
 
本日は節分。
そして私の誕生日。
40になりました。
 
ありがたいことに朝からたくさんの
お祝いメッセージを頂き、
感激しております(≧∇≦)
 

 

自分が40歳になったなんて
なんだか信じられない気持ちです。
 
ハタチの頃には
「40歳なんておばさんやん。」なんて
ネガティヴに思っていましたが、
なんのなんの!
40歳!
めっちゃ楽しい!!
ハタチの頃も楽しかったけど、
あの頃とはまた全然違う
楽しさがあります。
 
30歳からの10年でいろんなことが
大きく変わりました。
 
上の娘が産まれ、
仕事に復帰し順風満帆にいっていたのに
突然突き落とされた暗黒の世界。
知らない間に10円ハゲを作り、
化粧もせず、あまり人にも会えず
閉じこもっていた時期がありました。
でもこのままじゃいけない、
ここから這い上がらなくては!
と思えた時に出会ったのが
ライフオーガナイズでした。
 
あの時に出会っていなければ
私はどうなっていたんだろうと考えると
ちょっと恐ろしくなります。
 
そこからは少しずつ学びを進め、
下の息子が産まれ、
新しい世界へと踏み出すことができました。
 
閉じこもっていた世界から
エイッと一歩踏み出すと
そこには自分の知らなかった世界が
たくさん広がっていました。
 
自分はなんて小さい世界で
ウジウジとしていたんだろう、
固執していたものは
なんてちっぽけなことだったんだろう、
そう思えました。
 
本当に勇気のいる一歩だったけれど
あの時の自分の直感を信じ
ここまでやってきました。
 
資格ひとつで人生が変わるなんて
なんだか信じられないけれど
実際私はライフオーガナイズで
人生が大きく変わりました。
 
だからこそ伝えていきたい!と
暑苦しく思うのです。
 
だからこれからは伝えることに
今まで以上に力を入れていきます。
 
 
 
今、私の周りにはステキに人生を
重ねていらっしゃる方がたくさん。
 
私もまだまだやりたいことがいっぱい。
 
これから始まる40代も
思いっきり楽しみたい!
 
輝ける50歳を目指して
これからの10年もライフオーガナイズをいかし
マイペースで歩んでいきたいと思います!
 
—————————–
ーガナイズ作業にお伺いできるのは
3月になります。
お引越し、新生活へのご依頼も
頂いております。
日程に制約がおありの方は
お早めのご依頼をおすすめいたします。

—————————–

【募集中の講座】
■ライフオーガナイザー2級認定講座
  2月23日(火)
  詳細・お申込みはこちら → ☆☆☆
  
——————————
ランキングに登録しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA