毛玉取り器は電池式より断然コンセント式がオススメ!

冬はニットを着る機会の多い季節。

着るたびに洗うものではないかもしれませんが
気づくとできている毛玉、、、

毛玉が服にあるだけで、
なんだかいやーーな気分になりませんか?

そんな時の強い味方が「毛玉取り器」です!

すいすいーーーっと毛玉が取れるから
ほんとに便利。

最近は100円ショップでも売っています。

 

でも!ちょっと待って!

毛玉取り器は絶対コンセント式をおススメします!

その理由はLIMIAの記事で書きました。
ぜひご覧ください^^

[blogcard url=”https://limia.jp/idea/114667/”]

 

▼ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


▼▼▼募集中の講座▼▼▼

[自宅収納見学セミナー]

2月上旬に開催予定。
近日中に日程を発表します。

[ライフオーガナイザー2級認定講座]

■香川県高松市
 2018年1月24日(水)

■香川県高松市
 2018年2月28日(水)

■徳島県徳島市
 2018年3月14日(水)

■高知県高知市
 2018年3月20日(火)

詳細・お申込みページはこちら

[ライフオーガナイザー入門講座]

2月上旬開催予定。
近日中に日程を発表します。


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

私の楽天ROOMはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA