おもちゃ専門の宅配買取を利用してみました

子どもたちが成長してくると
使わなくなるおもちゃって
出てきますよね。

それを捨てるんじゃなく
リユースした話を
片づけ収納ドットコムの記事に
していただきました。

↓↓↓

[blogcard url=”http://katazukeshuno.com/2017/11/12868/”]

 

段ボールいっぱいにして送ったんです。
けっこうお金になるんじゃないかと思って。
さてその買取金額はいかに?!

 

他にも片づけ収納ドットコム
我が家を記事にしていただいています。

[blogcard url=”http://katazukeshuno.com/2016/07/6766/”]

 

[blogcard url=”http://katazukeshuno.com/2016/08/7197/”]

 

[blogcard url=”http://katazukeshuno.com/2016/08/7251/”]

 

[blogcard url=”http://katazukeshuno.com/2016/08/7349/”]

 

[blogcard url=”http://katazukeshuno.com/2016/08/7365/”]

 

[blogcard url=”http://katazukeshuno.com/2017/06/11204/”]

こうして並べてみると
合計7記事!
嬉しい限りです♪

片づけ収納ドットコム
いろんな暮らしのお役立ち情報を
毎日更新しているサイト。
ぜひぜひご覧くださいませーー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日から3連休ですね。
我が家は特に予定はなく、
のんびり過ごす3連休になりそうです。
先ほどからAbemaTVで
72時間ホンネテレビが始まっています。
こちらをちらちらのぞきながら
過ごそうかな。
いや特にSMAPファンというわけじゃ
ないんですが、楽しそうなんで。
つい最近までAbemaTVを
AmebaTVだと思ってました。
友達とLINEしてて、得意げに
「Abemaちゃうで、Amebaやで」
と言ったのはここだけの話(笑)

それでは楽しい連休を
お過ごしください!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村


▼▼▼募集中の講座▼▼▼

[自宅収納見学セミナー]

日程調整中です。
近日中に発表します。

[ライフオーガナイザー2級認定講座]

■香川県高松市
 2017年12月15日(金)

■高知県高知市
 2017年11月14日(火)

年内の高知県での開催は
11月14日が最後です。
冬の間は高知道が凍結する恐れが
高まるので、開催しません。
次回は3月下旬の予定。
ご興味のある方はぜひこの機会に!

 
詳細・お申込みページはこちら

※徳島での開催は日程調整中です。

[ライフオーガナイザー入門講座]

日程調整中です。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

私の楽天ROOMはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA