はじめまして!

はじめまして!
マスターライフオーガナイザー&クローゼットオーガナイザーの
植松あかねです。

この度アメブロでブログを始めることにしました。
今までは別のところでブログを書いていたのですが、思うところありましてこちらで始めることにしました。

こちらのブログではライフオーガナイズについてはもちろん、ちょっとした暮らしのヒントや私の好きなことなどを綴っていきます。
いろいろと書きたいことが溜まっているのでいるので、勢いつけて書き綴っていきますねー。

皆様どうぞよろしくお願いします!

———————————

さて、今日は誕生日でした。
たくさんの方々からのお祝いのメッセージ、本当にありがとうございます!
(必ず返信しますので、お返事がまだの方、もう少々お待ちくださいませ。)

節分が誕生日なので、バースデーディナーはいつも「恵方巻き」。
祖母の手作りです。
これが本当においしくて!
今年は一緒に作れなかったのですが、早くこの味が作れるようになりたいと思います。

家族にケーキでお祝いしてもらい、大好きなガーベラのブーケももらいました。
嬉しかったー♡

誕生日の締めくくりは、豆まき。
夫婦で豆のぶつけあいをするのは毎年のことです(^_^;)
(ここで日頃のウップンを晴らしているとかいないとか???)
福がたくさん訪れますように!

そして、今日は大切な申込みの開始日でもありました。
アラームの設定を間違っていて、うっかりしそびれるところでした。
あぶなーい。
今年の前半は、第1目標に向かって全力でがんばります!
また目標を達成したら報告いたしますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA