新しい1年のはじまり

おはようございます。

マスターライフオーガナイザー&
クローゼットオーガナイザーの
植松あかねです。

気学では今日から新しい年のはじまりですね。

気学、、、
なんだか難しそうなイメージでしょうか?
実は私もそうでした。

私がはじめに気学のことを知ったのはライフオーガナイザー1級を合格してからなので、約2年前です。
この方 に岡山へ行くマリンライナーの中でみてもらいました。

私、占い系は聞いてもすぐに右から左へ、、ってかんじですぐ忘れちゃうし、実はあんまり信じていないところもありました(^_^;)
でも気学のことはなぜかずっと心に引っかかっていて、いつかきちんと話を聞いてみたいなぁと思っていたら、、、

そのチャンスが訪れました!
それは昨年の10月。
「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」の白井ひとみさん のfacebookで気学講座の案内を発見!
速攻申込みました(^^)

講師は山下アキさん。
テレビ、ラジオでのレポーターやパーソナリティ、MCとしてもご活躍のステキな女性です。
白井さんいわく「めっちゃおもろいけん!」というお方。
(気学にも興味あったけど、めっちゃおもろい人にも会ってみたかった。)

実際お会いしてみると、ほんとに「めっちゃおもろい」方でした。
講座もすっごくわかりやすくて、メモりまくりでした。
ひとりひとり「アッ気学 ハッピーシート♪」というものを出してくださり、講座の中ですーーーっごく濃く説明してくださいます。
最初は内容を理解できるかなと心配だったのですが、本当にわかりやすくおもしろく説明してくださるので、気学初心者でもしっかりインプットすることができましたよ。

(↑こちらが私の「アッ気学 ハッピーシート♪」
 書き込みまくりですねー(^_^;))

そんな気学講座がまた開催されるそうです!


【日時】
2月22日(日)

午前 気学講座 9時30分~12時

(講座 9時30分~11時30分、ティータイム ~12時) 

午後からの個人鑑定はすでに満席のようですが(実は私も行きます)、午前中の気学講座はお席があるようですよ。
始まったばっかりのこの1年のお話しを聞くには、最高のタイミングではないでしょうかー?

詳しくは白井ひとみさんのブログをお読みくださいませ♪

ご案内はこちらです。(白井ひとみさんのブログにとびます。)
クリック↓↓↓

ラッキーを引き寄せる攻めの開運気学!

ランキングに登録しています。
ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

はじめまして!

次の記事

日々のお買いもの