東京観光

今日は午前中、新しいお仕事の打ち合わせでした。
なんだか楽しいことになりそうな予感。
ご期待に沿えるようがんばります!

——————

さて片づけ大賞のお話しの続きです。
実は片づけ大賞子ども部門の入賞者には副賞がありました。
それは東京ディズニーリゾート親子ペアチケット!

テレビでディズニーランドを見ては「行ってみたい!」と言っていた娘。
見事、自分でそのチャンスをつかみとりました!

私にとっては2回目となるディズニーランド。
前に行ったのは高校3年生の時。
(何年前よ、、、)

ディズニーランドはやっぱり夢の国でした!
でも人がすごかった!

母的にはビッグサンダーマウンテンやスペースマウンテン、スプラッシュマウンテンなど絶叫系に乗りたかったのだけど、ことごとく娘に却下され(怖いから)、一番激しい乗り物はプーさんのハニーハントという、なんともかわいらしいかんじです。
まぁでも娘のおかげでこれたんだし、パレードもたくさん見られたからよしとします。
次来るときは絶叫系も乗りたいな(*^_^*)

スカイツリーにはライフオーガナイザーのさえたん
と一緒に行きました。
朝早くに行ったので、チケットも待たずに買え、上にもすぐに登れました。
エレベーターがめちゃ早!
感動しました。
が、降りてくるとチケット売り場は長蛇の列。
早めに行って良かったです。

そして今年5月にも訪問させてもらったけれど、また今回もお邪魔することになったウッディの家。
さえたん
よっちゃん
も加わって熱く熱く(暑苦しく)仕事の話や家庭の話をしました。
こうやっていろんな話をシェアしたりアドバイスしたりされたりできる仲間がいるって、本当に幸せなことだなと、改めて思いました。
ウッディ、お邪魔させてくれてありがとう!
また行くから!(笑)

そんなこんなでとっても充実していた東京days。
泊まったホテルについていたスーパー銭湯もとってもよくて、娘とかなり長居をしてしまうほど。
帰ってからも「あのお風呂はいりたいねー」なんて話しています。

次は家族4人で来れたらいいなー♪

——————————

ランキングに登録しています。ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA